12月のお休みと年末年始のお知らせ

早いもので、今年もあと一ヶ月になりましたね。

年の瀬も迫ってき来ていますが、来年に向けて年末年始から始める加圧トレーニングはいかがでしょうか?

12月のお休みと年末年始のお休み

加圧トレーニング京都Re-Bodyは、12月は下記のとおりお休みを頂く予定です。

お休み 12月の各日曜日・23日(月)

年末年始のお休みのお知らせ

年末年始は1231日の午後〜15日までお休みとさせていただきます。

ご予約のお問合せの電話・メールは、いつでも受け付けております。

年末のご予約状況ですが、今年は31日の午前まで営業いたします。

30日は若干の空きあり。

31日は空きなし。

となっております。

今年も沢山の方に出会うことが出来ました。

沢山の方々に関わらせていただき、本当にありがとうございました。

また、来年もさらに沢山の方にお会い出来き、サポートさせていただきたいと思っております。

今年もあと少し、最後までよろしくお願いいたします!

営業・料金・地図

京都市中京区壬生坊城町3-3岡田ビル2F

075-841-590

営業時間
9時~12時 12時~21時
9時~12時 ▲12時~16時

完全予約制ですが、予約に空きがある場合は、当日予約も可能です。ご希望の時間・お名前(フルネーム)をお伝えください。電話番号をお間違いのないようお願いいたします。

初めての方は体験トレーニングからになります。お時間は40分程度です。

○加圧体験トレーニング
約40分 料金3,000円(カウンセリング+トレーニングの説明+加圧体験)
○通常トレーニングコース
約50分 料金4,000円
・筋トレと加圧トレーニング両方のセット(女性向き)
・筋トレのみのメニュー(男性向き)

加圧のベルトを巻く時は痛みなどはありますか?

個々に応じた適切な圧力で腕や脚のつけ根を加圧しますが、加圧ベルトは締め付けても筋肉に食い込まれないようになっていますので、加圧した箇所が痛いということはありませんのでご安心ください。

普段運動をしていないのですが、大丈夫でしょうか?

マンツーマンで行っておりますので、トレーニング経験のない方にでもわかりやすく指導させて頂きます。 それぞれの体力に合った、無理なく続けられるメニューを提案させていただきます。

トレーニングは、どれくらいのペースが理想的ですか?

週に1回を目安に、ご予約をいただいております。トレーニングの間隔は3~4日あけるようにします。

カードは利用できますか?

申し訳ございません、当院は現金でのお支払いのみとなります。

着替えはありますか?

トレーニングウェア上下(上着は袖のあるもの)、スポーツドリンク、シューズ(どちらでも可)をご持参ください。

当スタジオ周辺の地図