11月のお休みのお知らせです

こんにちは!^_^
加圧スタジオ
四条大宮のRe-Bodyです!

早くも11月に入りました。
今年も後2ヶ月です。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたと同時に乾燥も気になります。

風邪予防や乾燥予防にマスクをするのは、今は当然かもしれません。
ですが、マスクをしていると、どうしても口呼吸になりやすいですね。
呼吸がし辛いので鼻ではなく、口で呼吸をしてしまう。

その癖がついて室内など、マスクをしていない時でも無意識で口呼吸になってしまうと、口の中の水分が奪い取られて、人間本来の治癒的反応である唾液による殺菌や消毒作用が発揮できなくなり、ウイルスが侵入し、増殖しやすい口内環境になってしまいます。

この時期、マスクをするのは大切ですが、口呼吸の癖をつけないように、マスクをしていても、できるだけ呼吸を鼻でする意識を持つように心掛けたいですね(^^)

京都加圧スタジオRe-Bpdyの11月のお休みのお知らせです。

お休みのお知らせです。
11月の各日曜日と3日、7日(土)、23日(月)になります。26日は午前中はセミナーの為、夕方18:00からの営業となります。

11月も引き続き、体験料金は3000円で実施しております。

体験は約30分ほどになります。
通常のトレーニングは約50分で全身しっかりと運動することとが出来ます(^ ^)

加圧トレーニングは最短でトレーニングできるので忙しい方にもおススメですよ!

また、肩こりや、凝りから起こる頭痛などにも短時間でも効きを実感していただきやすいのが特徴です。

興味のある方はお待ちしております(*^^*)

営業・料金・地図

京都市中京区壬生坊城町3-3岡田ビル2F

075-841-590

営業時間
9時~12時 12時~21時
9時~12時 ▲12時~16時

完全予約制ですが、予約に空きがある場合は、当日予約も可能です。ご希望の時間・お名前(フルネーム)をお伝えください。電話番号をお間違いのないようお願いいたします。

初めての方は体験トレーニングからになります。お時間は40分程度です。

○加圧体験トレーニング
約40分 料金3,000円(カウンセリング+トレーニングの説明+加圧体験)
○通常トレーニングコース
約50分 料金5,000円
・筋トレと加圧トレーニング両方のセット(女性向き)
・筋トレのみのメニュー(男性向き)

加圧のベルトを巻く時は痛みなどはありますか?

個々に応じた適切な圧力で腕や脚のつけ根を加圧しますが、加圧ベルトは締め付けても筋肉に食い込まれないようになっていますので、加圧した箇所が痛いということはありませんのでご安心ください。

普段運動をしていないのですが、大丈夫でしょうか?

マンツーマンで行っておりますので、トレーニング経験のない方にでもわかりやすく指導させて頂きます。 それぞれの体力に合った、無理なく続けられるメニューを提案させていただきます。

トレーニングは、どれくらいのペースが理想的ですか?

週に1回を目安に、ご予約をいただいております。トレーニングの間隔は3~4日あけるようにします。

カードは利用できますか?

申し訳ございません、当院は現金でのお支払いのみとなります。

着替えはありますか?

トレーニングウェア上下(上着は袖のあるもの)、スポーツドリンク、シューズ(どちらでも可)をご持参ください。

当スタジオ周辺の地図