5月のお休みのお知らせです

あっという間に4月が終わり、5月に入りました。

先月からコロナの本格的な流行の影響で皆様の生活にも多々支障が出ているかと思います。

色々と楽しみにしていたことなどが中止になったり、諦めたりで悲しい心境であると思います。
またテレビはコロナコロナで不安ばかり煽ります。

不安になった時は、屋内に完全に閉じこもらず、テレビを消してスマホを置いて、少し外出してみても良いかと思います(^^

適度に運動、十分な睡眠、栄養バランスなど、今ある免疫力を落とさないような生活を心掛けたいですね。

5月のお休みのお知らせです。

GW休暇として、3日~6日がお休みになります。

他、各日曜日がお休みです。

上記以外、スタジオは通常通り営業しております。

GW前後は予約が混みあっています。

体調などに少しでも不安がある場合にはお休みされることをお勧めします。

ご自身のご判断でお過ごしいただけますと幸いです。

私も、GW休暇中は庭でキャンプなどして楽しく穏やかに日々を過ごそうと思います(^^

営業・料金・地図

京都市中京区壬生坊城町3-3岡田ビル2F

075-841-590

営業時間
9時~12時 12時~21時
9時~12時 ▲12時~16時

完全予約制ですが、予約に空きがある場合は、当日予約も可能です。ご希望の時間・お名前(フルネーム)をお伝えください。電話番号をお間違いのないようお願いいたします。

初めての方は体験トレーニングからになります。お時間は40分程度です。

○加圧体験トレーニング
約40分 料金3,000円(カウンセリング+トレーニングの説明+加圧体験)
○通常トレーニングコース
約50分 料金5,000円
・筋トレと加圧トレーニング両方のセット(女性向き)
・筋トレのみのメニュー(男性向き)

加圧のベルトを巻く時は痛みなどはありますか?

個々に応じた適切な圧力で腕や脚のつけ根を加圧しますが、加圧ベルトは締め付けても筋肉に食い込まれないようになっていますので、加圧した箇所が痛いということはありませんのでご安心ください。

普段運動をしていないのですが、大丈夫でしょうか?

マンツーマンで行っておりますので、トレーニング経験のない方にでもわかりやすく指導させて頂きます。 それぞれの体力に合った、無理なく続けられるメニューを提案させていただきます。

トレーニングは、どれくらいのペースが理想的ですか?

週に1回を目安に、ご予約をいただいております。トレーニングの間隔は3~4日あけるようにします。

カードは利用できますか?

申し訳ございません、当院は現金でのお支払いのみとなります。

着替えはありますか?

トレーニングウェア上下(上着は袖のあるもの)、スポーツドリンク、シューズ(どちらでも可)をご持参ください。

当スタジオ周辺の地図